ニッチ産業

全くの手探りなので、基本的に自由に行なっているニッチ産業です。そして最近は、特に動きが激しく、かなり困惑しているのです。以前のような方式が通用しないことが最大の問題になっているのは、言うまでもありません。そういった状況の中でどうにかしなくてはなりません。

ゲーム

早くも『ニンテンドー2DS』が消える

2d
海外でしかリリースされていなかった『ニンテンドー2DS』が今更になって国内で出ると聞き、調べてみると早くも押さえられていました。
 
「早くも『ニンテンドー2DS』が消える」続きを読む

止まらない『ボクの彼女はガテン系』の影響力

bokunokanojowagatenkei01
人生において悲しいでき事は稀にあるでしょう。しかし事前にわかっていてもそれが避けられない運命である場合はどうすればよいのでしょうか。
 
「止まらない『ボクの彼女はガテン系』の影響力」続きを読む

一人でする麻雀のゲームなら『k-ten』で決まり!

k-ten
メンツが集まらないのでしかたなく麻雀のゲームをしていたら、これがけっこうおもしろくつい朝までプレイしていました。
 
「一人でする麻雀のゲームなら『k-ten』で決まり!」続きを読む

姉が気にする『テイルズ オブ ゼスティリア』

hytegsc1a
ひとりでみた『テイルズ オブ ゼスティリア』に新しい武器が手に入ったとしても、それが役に立つかはかわりません。そこで保険のつもりで今回もゲームに関係しているお話しを選択しました。
 
「姉が気にする『テイルズ オブ ゼスティリア』」続きを読む

帰りに宮城の下水道で釣り

h1259s
宮城にある下水道は皆さんが思っているよりもキレイで、まさにニッチ産業にあっていると言えるでしょう。以前こういったものを取りすぎてしまい、困ったことがあります。
話しでは人魚がいると言う伝説もありますが、それはフレンドのマークのようなイメージです。
「帰りに宮城の下水道で釣り」続きを読む